1%の違い

【1パーセントの違い】









『ヒトとチンパンジー』



同じ霊長類で、とても似てる

遺伝子レベルでの違いは1%って言われてるよね



でも、たった1%の違いって言っても

その1%はとてつもない差があるよね







じゃ、ちょっと頭を切り替えて







よく天才は

99%の努力と1%の才能だ』

って言ったりするけど、

ようは天才と凡人には1%の才能の違いがあるってこと





ヒトとチンパンジーの例をあげると

その1%の違いって、どうしようもないくらいの

縮まらない差があるってことが分かる













いわゆる『凡人』はどうあがいても

『天才』にはなれないってこと



100%努力しようが才能の差がすでに1%あるから

その1%はどうやっても縮まらない





『凡人』は『天才』には絶対になれない





だから『凡人』は凡人なりの行動を行わなければ

天才に近づけない



天才のマネをしていてもダメ







天才に近い凡人のマネをすること









————————————————–



では、天才に近い凡人とは???







あるところにパソコンおたくの少年がいました。



彼は高校を卒業すると陸上自衛隊に入りました。

貧弱だった彼は自衛隊では

いつもいじめられていました。



2年間で退役したあと、内装屋さんに就職。

数人の親方にいびられながら頑張り、

ついには独立しました。



しかし、なかなかうまくお客がとれません。





そんな彼が、あんなことやこんなことをやって、

なぜか1,000人を集めてのセミナー

次いで日比谷で2,000人のセミナー

そしてついに2013年の2月には





東京ビッグサイトで、なんと



『6,000人セミナー』



を実現させました。







超凡人の彼が、なぜ天才のようにできたのか?

その謎を知りたい方は是非

2013年9月15日を開けておいてください!



3,000人限定でセミナーが開かれます。





6,000人集めた彼が、今度は3,000人ですよ?

半分です半分、1/2





この重要性が解った方は、

ここからその概要を覗いてみてください。



凡人であっても、天才であっても、

何もしなければ、何も変わりません。





あなたにとって、これはチャンスです!



     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




http://123direct.info/tracking/af/837930/kDRDVDRR/

===================================

期間限定で【血液透析データ解析】を募集しています。

興味のある方はこちら

【血液透析データ解析】

===================================

 

ブログは広く世界に開けている媒体です。

ですので、ここでは言えない話、

書けない話っていうのは実はいっぱいあります。

そんな話やブログ記事をメールで配信しますので、

是非このしたからメルマガ登録してくださいね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

*メールアドレス
*名前
*性別




===================================

これからも読んでみたいと思った人は、

ぜひ応援クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







コメント

タイトルとURLをコピーしました