常識とは?

【常識とは?】









『バカボンのパパ』



バカボンが生まれる前は、

なんと呼ばれていたのでしょう?





『紙飛行機』



飛行機が誕生する前は、

なんと呼ばれていたのでしょう?





『糸電話』



電話が誕生する前は、

なんと呼ばれていたのでしょう?









常識と思っていることは

ある条件が整っているときに効果がある



つまり、なにかの糸口でつまずくと、

今まで常識と思っていたことが

根底から覆される。



真理を見抜く力が必要











たとえば、6000人を集めるセミナーって

あなたの中では常識ですか?



 『セミナーで6000人?何言ってんの?』



 『6000人も集めるって、どこに集めるのさ』



 『どんな話で6000人も集まるんだよ』



 『寝言は寝て言え!』



そうですよね。

普通に考えたら非常識です。





でも、それを成功させた人が実はいるんです。



七星 明っていうんですけど。





そんな男が今回

3000人セミナーを開催します。



6000人集めた男があえて3000人に絞って

セミナーを開きます。



この重要な意味が分かる人だけ、

是非下のリンクへ飛んでください!





とんでもない『常識をくつがえす』

セミナーの募集開始です!





http://123direct.info/tracking/af/837930/kDRDVDRR/










===================================

期間限定で【血液透析データ解析】を募集しています。

興味のある方はこちら

【血液透析データ解析】

===================================

 

ブログは広く世界に開けている媒体です。

ですので、ここでは言えない話、

書けない話っていうのは実はいっぱいあります。

そんな話やブログ記事をメールで配信しますので、

是非このしたからメルマガ登録してくださいね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

*メールアドレス
*名前
*性別




===================================

これからも読んでみたいと思った人は、

ぜひ応援クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







コメント

タイトルとURLをコピーしました