騙されてるよ!!!

【情報過多】








今の世の中は一昔前と違うよね。


なにが違うって、一番大きいのは
『インターネット』って媒体。


20年くらい前になにか情報を得ようと思っても
書籍で調べるか、電話で聞くか、
誰かに聞くか、役所に問い合わせるか、
いろいろ方法はあったけど
どれも時間も手間もかかったよね。




で、今はどうかっていうと、
PCでもスマートフォンでもガラケーでも
なんでもいいけど、すぐさまその場で
電脳世界につながって、
どんな情報でも手に入れることができる。


やり方さえ分かっちゃえば、
ホントにどんな情報でも手に入っちゃうんだ。




みんな普通にこれらを駆使してるけど、
異常なくらいスゴイことだって知ってる?




インターネットにさえつながれば、
それですべて解決ゾロリですよ。




20年前の人々に言ったら
  『えーマジっすか!?』
なんて言われそうですが、


100年前の人々に言ったら
  『おぬし妖怪の変化じゃな!』
などと言われて縛り首ですよ。
(いや、知らないけど・・・)




ま、そんくらいスゴイ世の中になってるってこと。




そうなるとそうなったでまた弊害が生まれる。


【情報の正確性】


あまりにも情報が溢れかえると、
今度はそれに付け込んでウソの情報を流し、
それでお金儲けをしたり、陽動したりする
人々ももちろん出てくる。


で、騙される人ももちろんいっぱいいるわけだ。






あなたもちょっとくらい騙されたこと
実はあるでしょ?
(完全無欠のひとはスミマセン。。。)




次から次に情報が流れてくると、
その情報が正しいのか正しくないのかの
判断を終える前に次の情報が来てしまって、
そもそもなんでそんな状態になっているのかすら
分からなくなってしまう
なんて事にもなり兼ねない。


『情報シャワー』


だね。






すると人々は混乱して


『絶対に正しい情報源を見つけて
 それに依存したい』


というすがり付くような気持ちになってしまう。




でも、こういった気持ちがある限り
また他の何かに騙され続けてしまうんだよね。








どうしたら騙されないのか?








答えは簡単。






『キチンと成功している人からの情報のみをみる』
です。


『そんなこと言っても成功している人って誰?』
と聞こえてきますが、
そんなのはそれを知ってる人に聞けばいいんです。


周りを見渡してみてください。
成功者なんてすぐに見つかりますよ。
そして、その成功者を知ってる人なんて
もっと簡単に見つかります。


なんて言っても、情報シャワーの世界ですから。




———————————————————




そんなのも面倒くさいって人は、続きを読んでね。




 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




私から簡単に紹介できる成功者はこちら


 ⇒  七星 明


超凡人だった彼が今や6,000人もの人を集めて
セミナーをやっちゃうくらい成功しています。


メルマガ配信システム・エキスパートメールの人です。



来月、2013年9月15日に今度は人数を半分に減らして
3,000人のセミナーを開きます。
人数を減らすということは、
それだけ貴重で有益な情報を出すってことです。


ぜひこのセミナーに参加して
成功者の考えに触れてみてください。
実にさまざまな気づきがあるでしょう。
また、七星さんのセミナーには、
情報シャワーの中核にいつもいる
いわゆる『ネオヒルズ族』も続々と参加します。


ネオヒルズ族がどんなもんなのかを見てみるだけでも
参加する意味がありますよ。




めったにないこの機会を逃す手はない。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



===================================

期間限定で【血液透析データ解析】を募集しています。

興味のある方はこちら

【血液透析データ解析】

===================================

 

ブログは広く世界に開けている媒体です。

ですので、ここでは言えない話、

書けない話っていうのは実はいっぱいあります。

そんな話やブログ記事をメールで配信しますので、

是非このしたからメルマガ登録してくださいね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

*メールアドレス
*名前
*性別




===================================

これからも読んでみたいと思った人は、

ぜひ応援クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







コメント

タイトルとURLをコピーしました