今からでも間に合う!自分で稼ぐ方法


あなたの日給はいくらですか?



会社に勤めているなら

今すぐ給料明細を確認してください。


基本給をあなたの基本勤務日数と

基本勤務時間で割れば、

あなたの時給がだいたい分かります。


あなたが今、

いくらの給料を稼いでいるかを知るには、

貰っている給料を元に考えては駄目です。


なぜならあなたの銀行口座に振り込まれる給料は、

時間外手当や営業手当などの各種手当が追加されて

さらに税金もしっかりと引かれているので、

実際にあなたが稼いでいる金額が実はいくらなのかが

明確には解らなくなっているんです。



いくら手取りが30万円あったとしても

それは大量の時間外手当で補われていて、

蟻のように働かなければ

本当は手取りで15万円も貰えていないかもしれません。



これは決して大げさな表現ではないのです。


キチンと給料明細とにらめっこして、

会社からのあなたの評価を確認しておくことです。


きっと驚きますよ、あなたの時給の安さに。



なぜなら、ほとんどの会社の給料システムは、

あなたを飼い慣らすのに必要最低限の給料

算出しているのですから。

 

 


『このくらいの給料を出しておけば、
 あいつは辞めないだろう』

とか、

『ボーナスで少し水増ししておけば、
 うまく騙されてくれるだろう』

とか、

そういう基準で給料を決めているんです。



あなたの働きで

会社が1000万円の利益を上げたって、

あなたにはその半分の500万円だって入ってきませんよね。


それどころか、

1円だって余計に入ってきません。


会社からすれば

あなたが1000万円の働きをしようが、しまいが、

あなたの価値は基本給の額面通りなのです。


だから、どんなにあなたが頑張って働いて

会社を儲けさせても、儲かるのは会社であって、

あなたの銀行口座は全然潤わないんですよ。


でも会社はそんなことはひと言も言わないで、

ボーナスの時に5万円上乗せとか、

年に一回の昇給に合わせて基本給5千円アップとか、

社長賞で特別手当10万円とか、

そんなはした金であなたを騙しているんです。



あなたの努力によって、

会社は1000万円の利益を上げているんですよ?


それなのに、一番の功労者であるあなたには

それ1/200程度の報酬しかないなんておかしな話なんです。



うまく騙されているんです、

会社に。


安く叩かれているんです、

会社に。


あなたがいなければ会社は大きな利益を

受けることができなかったのに、です。


もしかしたら、あなたがその大きな契約を獲得しなければ、

会社は潰れていたかもしれないのに、です。


そんなのバカらしいと思いますよね。


働いたら、それ相応の報酬が発生するのが当たり前なんです。


あなたの努力は『お金』という分かり易い価値に置き換えられて、

ちゃんと評価されなければならないのです。



では、どうすればいいのでしょうか?


それは、

あなた自身があなた自身のために働いて、
あなた自身の銀行口座に
直接お金が入ってくればいい


のです。


あなたの絶え間ない努力が、

会社に間引きされる必要はないのです。


あなたの稼ぐ力は、

あなたのためにあるのです。


『そんなこと言っても、どうすれば稼げるのか分からないよ』

『簡単にそんなこと言うけど、会社で働いてるし。。。』

『会社辞めろってこと? そんなの無理!』


いろいろ想いがあると思います。



大丈夫です!


今の仕事を続けながら、ちゃんと稼げる方法を教えます。



ただし最低限の条件があります。


その条件さえクリアできるのであれば、

全く問題はありません。



もしあなたがパソコンを使って、

以下の3つができれば問題なく稼ぐことができます。


1.キーボード入力ができる。


2.コピー&ペーストができる。


3.インターネット検索ができる。



どうでしょうか?


『は?バカにしているんですか!』


いいえ、バカになんてしていません。

本当にこの3つさえできれば、

あなたはお金を稼ぐことができるのです。


『そんなんで稼ぐなんて、どうせ大したことないんでしょ?』

そう思われますよね。


稼げる金額がいくらなら、

あなたが【大したことない】と思うのかは分かりませんが、

その方法を先に知った3人の方の収入を教えますね。



と、思ったのですが、

だいぶ長い文章になってしまったので、

続きはまた明日にお届けしますね。




ではまた〜

===============================

ブログじゃ言えない内容のメルマガはこちら。

⇒ http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE

危険な内容も含むので
この登録フォームはいつ消すか分かりません。

===============================

これからも読んでみたいと思った人は、
ぜひ応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました