【紙に書いたら実現する】


『目標は紙に書け!』

とか

『書いた紙はいつも見えるところに貼れ!』

とか言うよね。
 

 

 
で、これを文字通りにしか読めない人は

『なんだ、書いて貼れば実現できるのか!』

なんて安直な思考になったりする。
 

 
そういう人に限って

『書いて貼ったのに実現なんかしねぇ
 ふざけんな!
 嘘ばっかり!』

って、喚くわけだ。
 


そもそもね、
書いただけで実現するんだったら
誰でもなんでも書くよね。
 
 
大金持ちになりたい
とか

自由な生活がほしい
とか

アイドルと付き合いたい
とか

ドラえもんがほしい
とか
 
 
そりゃそうだ。
 
 
 
残念ながら、本質はそこではないよ。
 
 
想いを実現させようとする
大きな強い決意、決心
紙に書かせているんだ。
 
 
つまり、紙に書いた時点で、
心持ちが違うんだね。
 

 
なんでも楽している人が書いたのと
なにがなんでも実現させようとする人
書いたのでは、
そもそも文字に込める情熱が違うんだ。
 
 
 
さて、あなたはなにを書く?
 



===============================


ブログじゃ言えない内容のメルマガはこちら。

⇒ http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE


危険な内容も含むので
この登録フォームはいつ消すか分かりません。

===============================
これからも読んでみたいと思った人は、
ぜひ応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました