【少子化対策~つづきだよ】


さて、
前回の投稿の続きを進めるよ~

※ 前回の投稿はこちら
http://wp.me/p3aP1E-9e
 
今回はちょっと内容が過激
なっているので、
読んで不快になりそうな人
ここでやめてね

 
 
少子化対策の話ね
 
 
 
その前に
現代の若者、特に男性に関してよく
『草食系男子』
とかって言ってるけど
その真偽はどうなんだろ?

まあ、そんな言葉が
世間一般に広がってるくらいだから
本当なんだろうね
 
 
あ、ちなみに
私はバリバリの肉食系ね
『レア肉、うめー』
くらい肉食
 
 
。。。

。。。
 
 
聞いてないって?
 
 
あぁ、
これで女性陣が
また遠く離れていったな。。。
 
 
ま、いいや
 
 
 
はい、肉食木原です
 
 
 
違う違う

草食系男子って
2006年から出てきた言葉で
コラムニストの深澤真紀さんが作った造語
 
 
『協調性が高くて家庭的で優しいけど
 恋愛やセックスに積極的でない

 モノも買わない
 恋愛もしない

 悪い言い方をすれば
 性欲が前面に出てこない
 内気な男子』


ということらしい
 
 
2008年のリーマンショックで
表に出てきたこの言葉は
2009年の流行語大賞トップテンにも
ランキング入りを果たした

では、どうして世の男性が
このように草食化したのか?
 
 
そもそも恋愛とは
人間の生物たる本質である
『子孫を残す』という根底に
通じるものだよね
 
 
男性が

『お!いい女だな~』
『あんな子といちゃいちゃしてーなー』
『あの子も、この子も、あっちの子も…』

なんてのは
狩猟たる男性の本能なのだからね
 
 
こういった男性の行動や思考を
『あの人、エロいからヤダ』
『変態なんじゃないの~』
みたいな感じで女性が非難しているのが
おかしいんだよ

そして、それに便乗して
『そうだよね、
 あいつはエロいからほっといて
 誠実な俺と遊ぼうぜ~
 (あとで俺が襲うけどー^^)』
みたいな男性もセコイんだよ
 
 
エロくてなにが悪い
 
 
アホか
 
 
表立ってはそんなこと言って
カマトトぶったって
二人きりになったら
やることヤってんだろ
 
 
世の中全体で
そういう雰囲気を作り出してるから
男性陣がどんどん弱くなってきて
女性を誘えなくなってきてる
 

 

 
 
ちょっと話がズレてきたな

戻すよ
 
 
 
少子化の問題は
実は深い
 
 
男性が女性を誘いにくい
状況の一例ってのは
ちょっと書いたけど
それだけじゃない
 
 
【青少年保護育成条例】
ってのがあるでしょ

要は地方自治体でもって
『エロ排除~、エロ退散~』
みたいな半ば宗教がかった条例
 
 
あれってなんなの?
 
 
男がエロに目覚めるのなんて
小学校高学年から中学生くらいでしょ

あの条例によって
エロを規制される対象ってのは
18歳未満な訳だ

18ってさ、高校3年だよ
もういい大人だよ

そこまでエロを徹底的に規制されて
大学生になって
『はい、エロ解禁でーす
 どうぞどうぞ~
 好きに恋愛してくださーい』
なんて言われたって
できるわけないだろ
 
 
その反面
女性のレディースコミックとかには
かなりエロい話が盛りだくさんなのに
規制はない

すると
エロに関しては
男性よりも女性の方が先輩なのに
その先輩が後輩をあしらってしまうから
恋愛自体が成立しないし
そんな状況だから
尚更男性は恋愛に興味をもたなくなるんだよ
 
 
それに加えて『セクハラ』って
なんとも便利な言葉が輸入されたもんだから
余計に声かけられないよね

だってあれってさ
受ける側がちょっとでも『イヤだ』
って思ったら成立しちゃうんでしょ?

んなアホな

例えば私が職場で
『お、あの娘いいな~
 ちょっと遊びに誘ってみよー』
って声かけただけでも
その娘が
『えー、木原から声掛けられたー
 最悪ー
 セクハラで訴えちゃお!
 おまわりさーん(゚Д゚)ノ』
って、成立しちゃうんだよ

おかしいだろ、これ
 
 
 
普通に考えてわかるでしょ
 
 
おかしいんだよ、世の中が
 
 
大人になったら
どんだけエロくてもいいけど
18歳未満は一切禁止ね~
なんて、どんな罰ゲーム?
 
 
コンビニ行けばエロ本コーナーは隔離され
ご丁寧にビニールでもしてある

レンタルDVDだって
ご丁寧に年齢確認もある

徹底的に温室育ちにしておいて
『少子化対策、がんばれー』
って若者に言ったって
無理でしょ
 
 
アホか
 
 
 
本気で少子化対策したいんだったら
まずはこの『青少年保護育成条例』の
徹底的な見直しが必要

これを根底から変えないと
そもそも『性』に目覚めない

しっかりと『性』に目覚めていない
人間に対していくら
『子ども作れ!』
って言ったって、
セックス自体に興味を持てないんだから
どう考えても無理
 
 
規制しすぎ
 
 
 
現代はいろんなことが
追加に次ぐ追加でしか
エラーを補填できていないけど

そうじゃない
 
 
今までに決めたことを
しっかりと見直して推敲し
不足部分は補足し
不要部分は削除しなければ
 
 
建前とか
体裁とか
そんなのばっかり気にしすぎ
 
 
物ごとの本質や
本当に必要なことを
キチンと見つめなければいけない
 
 
 
『みんなが言ってるから』
とか
『今までそうだったから』
とか
『常識的に考えて。。。』
とか
『普通そうでしょ』
とか
そういうのはどうでもいい
 
 
なにが必要か不必要かを
しっかりと見極められない人間ダメ

自分でできないんだったら
ちゃんと出来る人を見つけて
その人に教わるんだ

それだって立派な気づきだ
 
 
 
間違いは素直に訂正しよう

そしてそれを周囲へ広めよう

世間の意見や目なんて
クソくらえ
 
 
 
周りに翻弄されない
あなた自身の心の声は
 
 
いつも正しい
 
 
 
じゃね~
 
 
 
 
 
さ、非難轟々だろうなーきっと^^;;


=========================
ブログは広く世界に開けている媒体です。

ですので、ここでは言えない話、
書けない話っていうのは
実はいっぱいあります。

そんな話やブログ記事を
メールで配信しますので、
是非このしたから
メルマガ登録してくださいね。


 ▼ ▼ ▼ ▼
http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE
=========================
これからも読んでみたいと思った人は、
ぜひ応援クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました