【それ、タイ製じゃね?!】

昨日の続きね





もう一つの【大きな理由】ってヤツだよ







 ※ 昨日の話が分からない人は、ここ↓

    ▼  ▼  ▼

   http://wp.me/p3aP1E-7f







じゃ早速はじめるよ







『ASEAN』って知ってる?



『東南アジア諸国連合』のことだね







今、このASEANに加盟している国は



タイ、ミャンマー、カンボジア、ラオス

ベトナム、マレーシア、シンガポール

インドネシア、フィリピン、ブルネイ



10ヶ国なんだけれども





これが2015年統合されるんだ







どう言う事かっていうと



ヨーロッパで言えば『EU』(欧州連合)



加盟国は27ヶ国もあって統合されて

通貨は『ユーロ』になったよね





まぁ、周辺諸国で一体となって

これから頑張っていきましょう!

ってことなんだけれども







その『EU』の総人口は約5億3000万人



これに対して来年行われる

『ASEAN』の総人口はなんと





約6億4000万人





約1.2倍の市場だよね







この『ASEAN統合』の中心となるのが

なんと、昨日から言ってる『タイ』







・・・







と言うことは、だ





『タイ』に進出している企業は

そこである程度の位置を確保していれば

勝手に市場が拡大されていって



なにもしなくても

大きなビジネスチャンス

恵まれるってことになる







だからね

おっきい声じゃ言えないんだけど。。。









『ビッグ ビジネスチャンスは



 タイにある!』










ってね、

内緒ですよ、これ







2015年、来年には統合されちゃうから

より早い段階で手を付ける必要があるんだ





『そんなこと急に言われても

 タイでのビジネスなんて

 一体どうやってやればいいんだか

 さっぱり分からないじゃねーか!』





はい、はい

仰るとおりでございます





私もわかりません。。。







でもね、私には強い味方がいるんですよ



鶴田さんと畠山さんって二人が







この二人に手伝ってもらえれば

チョチョイ!って始められるのさ







え?





俺にも紹介しろって?









それはいいんだけど

手っ取り早いのはちゃんとした形で

話を聞いてからの方がいいね







今度ね

2月9日日曜にセミナーをやるんだって







少人数制のセミナーだから

講師との距離も狭いし

質問だってバンバンできるし





なにより

タイの最新の情報が手に入る!







つまり

ビッグ ビジネスチャンスの

最新情報が手に入るってこと





今、起業とか考えてる人は

これに参加しない手はないでしょ







下のURLから飛んで見てみてね

 ▼ ▼ ▼

 http://bit.ly/1jRmM8R







じゃね~

===============================

ブログは広く世界に開けている媒体です。

ですので、ここでは言えない話、

書けない話っていうのは実はいっぱいあります。



そんな話やブログ記事をメールで配信しますので、

是非このしたからメルマガ登録してくださいね




 ▼ ▼ ▼ ▼

http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE

===============================

これからも読んでみたいと思った人は、ぜひ応援クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







コメント

タイトルとURLをコピーしました