【あなたの人生を好転させる裏ワザ】

なたは今の生活に満足していますか?
 
現状があなたの真の実力ですか?
 
あなたの
《真価を発揮させる方法》
を知りたいですか?
 
それでは始めます。
 
 
どんな人でも《才能》を持っています。
 
それは、
を描くことだったり、
文章を書くことだったり、
を使うことであったり、
セールスをすることであったり、
何かを創造することであったり、
料理をすることであったり、
誰かに教えることであったり、
いろいろな才能がありますが、
誰しもが才能を持っているのです。
 
多くの人は自分が持っている
1番の才能か、2番の才能に気がついて、
その才能に関する仕事や趣味を
行なっていたりします。
 
でも、あなたは
自分の持っている才能のポテンシャルを
100%発揮できているでしょうか?

 

 

 
おそらく答えは『No!!!』でしょう。
 
それぞれの人間が保有している最高の
才能のレベルは、それほど大きくは
違わないのです。
 
たとえば、
ミノル君とリュウ君とユウちゃん
の3人が、いたとします。
 
みんなそれぞれ自分の才能を磨いて、
得意分野を持ちました。
 
ミノル君の才能レベルは
 文章力        レベル94
 コミュニケーション力 レベル66
 ブランディング力   レベル73
 
リュウ君の才能レベルは
 文章力        レベル76
 コミュニケーション力 レベル43
 ブランディング力   レベル96
 
ユウちゃんの才能レベルは
 文章力        レベル37
 コミュニケーション力 レベル95
 ブランディング力   レベル64
 
みんな自分が
もっとも得意とするところのレベルは、
そんなに変わらないんですね。
 
これはどんな人であっても同じなんです。
 
ではなぜ、その才能を発揮して
大成功する人と、そうでない人
いるんでしょうか?
 
それは、
《チャンスをモノにしているかどうか》
の違いなんですね。
 
こんなことをいうと
成功していない多くの人は
『俺のところになんか
 チャンスなんて回ってこないんだよ』
とか
『チャンスなんて1年に1回もないよ』
と言われたりしますが、違うんです。
 
《チャンス》は実は、みんなに
ほぼ平等に分け与えられているんですね。
 
チャンスは1分おきにやってきているんです。
 
それをあなたが
『気付けるか、気付けないか』
だけなのです。
 
うまくチャンスを見つけて、
捕まえて、活かせば、あなたはすぐにでも
成功をその両手に収めることが
出来るんですね。
 
自分の周りを、世の中を、注意深く観察して、
常にアンテナを高くしていれば、
自ずとチャンスは見えてくるものですが、
やり始めのころはそれがチャンスだと
気が付かないことも多々あります。
 
なので、《チャンスっぽいもの》に
積極的に絡んでいけば、だんだんと
本質が見えてくるようになって、
本物のチャンスを手に入れることが
出来るようになります。
 
『手っ取り早くチャンスを手に入れる
 方法はないのかよ』
と思われますよね。
 
そんな都合のいいものは、
さすがにありません。。。
 
 
 
 
 
と、言いたいところですが、
極 稀にそんな《都合のいいチャンス》
転がっていたりします。
 
簡単なのは
《政財界や芸能界など、
 影響力の大きい人とパイプを持つ》

ことです。
 
これが叶うと、あなたの持っている才能は
一気に加速し、進化して、成功の扉への道が
坂道から高速エレベータへと変わるのです。
 
 
実は、あなたを高速エレベータに乗せる
チャンスがあります。
 
時は 2015年12月4日 18:00
 
高速エレベータに乗って、
成功へのステップを加速させる勇気のある
あなただけ、下のURLをクリックしてください。

 
次の高速エレベータが、いつ来るかは、
まだ分かりません。
 
今がその《チャンス》です。
 

http://top-ex.jp/L6790/k1/1111


※ 木原からの紹介と言ってもらえれば、
優先的にエレベータに乗ることができます。

 

===============================

ブログじゃ言えない内容のメルマガはこちら。

⇒ http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE

危険な内容も含むので
この登録フォームはいつ消すか分かりません。

===============================

これからも読んでみたいと思った人は、
ぜひ応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました