【俺ってスゲー】


なたの周りに

『俺ってスゴイじゃん』

とか

『俺って最高じゃん』

みたいな人っていますか?
 
 
あなたがもう相手にしていないだけで

一人くらいはいるんじゃないでしょうか。
 
 
そういう人は、

周りの人はバカにしか見えない場合が多くて

自分が一番だと思っている
んですよね。
 

 

   
何かをやるのに

『自分がスゴイ人間だ』

と思うのはとてもプラス思考

結果としてはいい方向に行くので

良いと思います。
 
 
しかし、普段から

『なんで俺の周りって
 こうバカしかいないのかね〜』

みたいな人は違うんです。
 
 
人は生きているだけでスゴイんです。
 
 
必ずなにか特筆すべきことがあるんです。
 
 
それを自分の長所や特徴として

表に出している人もいますし、
 
 
それを誰にも知られないように

ひっそりと裏で出している人もいます。
 
 
誰しもがスゴイ能力

必ず持っているんですよね。

 
 
それを理解していないから

『俺って最高ー』

みたいな発言を恥ずかしげもなく

している人っていうのがいるんですね。
 
 
そういう人は

周りの人達の凄さを見つけられない

自分の未熟さ、能力の低さを

世間に露呈してしまっていることに

気付くことさえできないんです。
 
 
  
自分の凄さは

ここぞという時まで

内緒にしておきましょう。
 
 
そうすれば、

あなたの周りにいる

残念な人を見つけることができますよ。

 

===============================

ブログじゃ言えない内容のメルマガはこちら。

⇒ http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE

危険な内容も含むので
この登録フォームはいつ消すか分かりません。

===============================

これからも読んでみたいと思った人は、
ぜひ応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました