【禁断の集客術】


ビジネスで
もっとも重要で
もっとも難しいのが
『集客』
 
 
これは、どんな分野の
どんなビジネスでも同じです。
 
 
ラーメン屋でも

寿司屋でも

パン屋でも

イタリア料理屋でも

フランス料理屋でも

居酒屋でも

洋服屋でも

美容室でも

マッサージでも

整体でも

花屋でも

コンサルタントでも

病院でも

・・・
 
 
いろんな業種がありますが、
その全ては集客ができて
顧客を確保できてこそ
成り立つビジネスです。
 

 
『私は経営者じゃないから関係ねぇ〜』

っと思っている方も
実はそうじゃないんです。
 
 
 
もしあなたが雇われ店員であっても、
あなたが集客をし
顧客をしっかりと確保できれば、
経営者はあなたを放っておけなくなるんです
 
 
あなたから

『〇〇人集客したので
 一人あたり〇〇円の
 インセンティブをください』

と経営者に交渉できるのです。
 
 
それで経営者から

『そんなのダメに決まってるだろ
 なに言ってんだお前は』


とか言われたら、
 
 
『わかりました。
 では、私が集めたお客さんと一緒に
 ライバル店へ移ります』


言ってあげればいいんです。
 
 
中途半端ではダメです。

圧倒的な集客力が必要です。
 

 

もしあなたが経営者であれば、
自らの手で圧倒的な集客を行うことで
ビジネスを加速することができます。
 
 
しっかりと顧客を確保できれば
今まで集客のために支払ってきた
無駄な広告費を一気になくすことが
可能なのです。
 
 
よく考えてみて下さい。
 
 
あなたのお店は今、
ひと月あたり広告費として
いくら捻出していますか?
 
 
その広告費はちゃんと売り上げで
まかなわれていますか?
 
 
広告会社に騙されていませんか?
 
 
 
魔法のような集客法が存在したら
あなたは手に入れたいと思いますか?
 
 
しかも、それが無料で手に入ったとしたら?
 
 
今までいろんな書籍を読んだり
リサーチをしたり
使えないノウハウを購入したり
試したと思います。
 
 
そして、そのどれもが上手くいかなかった。
 
 
 
魔法の集客術は、
そんなあなたの過去を嘲笑って
軽く吹き飛ばすほどの威力があります。
 
 
これを手に入れたとある店は、
実践し始めてわずか半年でなんと
前年比525%を達成したのです。
 
 
525%ですよ。

間違えではありません。

5倍以上の売り上げです。
 
 
『そんなウマイ話、ある訳ないじゃないか』
と思われましたか。
 
 
もしかしたら
あなたにお伝えしているこの情報は
本当は嘘かもしれません
 
 
でも、よく考えて下さい。
 
 
この魔法の集客術を知るのに
あなたが支払う金額は『0』円です。
 
 
無料なのです。
 
 
あなたにはなんのデメリットもないのです。
 
 
まったくのノーリスク
魔法の集客法を手に入れて、
猜疑心剥き出しでそのメソッドを
よく吟味してやればいいんです。
 
 
ちょっとでも気になったら
下のURLをクリックすれば
その魔法を垣間見ることができます。
 
 
http://mshukyaku.net/opt03
 
 
 
 
 
【追伸】
 
 
この魔法の集客メソッドは
期間限定公開です。
 
 
多くの人の目に触れると
その魔法の威力がなくなってしまう
可能性もあるからです。
 
 
先見の明があるあなただけに
拓かれた路なのです。
 
 
限定公開の重い扉は
定員がいっぱいになった段階で
一切の光を通すことも不可能なように
ピッタリと閉じてしまいます。
 
 
もしかしたら
明日にはもう開かないかもしれません。
 
 
そうなる前に
この魔法を受け取っておくことを
オススメします。
 
 
http://mshukyaku.net/opt03


===============================

ブログじゃ言えない内容のメルマガはこちら。

⇒ http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE

危険な内容も含むので
この登録フォームはいつ消すか分かりません。

===============================

これからも読んでみたいと思った人は、
ぜひ応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました