まずは人を集めろ!

【人が集まる九ヶ条】







 1.人は、人が集まるところへ集まる



 2.人は、快適なところへ集まる



 3.人は、噂になっているところへ集まる



 4.人は、夢の見られるところへ集まる



 5.人は、良いモノのあるところへ集まる



 6.人は、満足の得られるところへ集まる



 7.人は、自分のためになるところへ集まる



 8.人は、感動を求めて集まる



 9.人は、心を求めて集まる







飲食業界で言われ始めたことだけど、

実はこれどんな業種でも言える。



リアルビジネスでもネットビジネスでも一緒。





ネットビジネスだと兎角、客の顔が見えない分

この大原則をすっかり忘れている人が多い。





電波を介して向こう側には、しっかりとがいるのにね。









もしネットビジネスがうまくいってない場合、

あなたはお客さんの顔を思い描いていますか?



ただネット上だからって、情報の垂れ流しになっていませんか?







リアル&ネットビジネスだけに限りませんよ。





あなたがもし会社に勤めていたとして、

後輩や部下がしっかりと同じ意識を持っていなかったとしたら?



これもまた同じです。







どんな仕事であれ、対象としているのは客です。







それを忘れないでくださいね。











————————————————–





あるところにパソコンおたくの少年がいました。



彼は高校を卒業すると陸上自衛隊に入りました。

貧弱だった彼は自衛隊では

いつもいじめられていました。



2年間で退役したあと、内装屋さんに就職。

数人の親方にいびられながら頑張り、

ついには独立しました。



しかし、なかなかうまくお客がとれません。





そんな彼が、あんなことやこんなことをやって、

なぜか1,000人を集めてのセミナー

次いで日比谷で2,000人のセミナー

そしてついに2013年の2月には





東京ビッグサイトで、なんと



『6,000人セミナー』



を実現させました。







超凡人の彼が、なぜ天才のようにできたのか?

その謎を知りたい方は是非

2013年9月15日を開けておいてください!



3,000人限定でセミナーが開かれます。





6,000人集めた彼が、今度は3,000人ですよ?

半分です半分、1/2





この重要性が解った方は、

ここからその概要を覗いてみてください。



凡人であっても、天才であっても、

何もしなければ、何も変わりません。





あなたにとって、これはチャンスです!



     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




http://123direct.info/tracking/af/837930/kDRDVDRR/

===================================

期間限定で【血液透析データ解析】を募集しています。

興味のある方はこちら

【血液透析データ解析】

===================================

 

ブログは広く世界に開けている媒体です。

ですので、ここでは言えない話、

書けない話っていうのは実はいっぱいあります。

そんな話やブログ記事をメールで配信しますので、

是非このしたからメルマガ登録してくださいね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

*メールアドレス
*名前
*性別




===================================

これからも読んでみたいと思った人は、

ぜひ応援クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







コメント

タイトルとURLをコピーしました