【さて、、、と】

 

しばらくぶりです。
 
 
『おいおい、生きてたのか?』

『すっかり雲隠れして、
 なに悪いことしてたんだ?』

『ネットから足を洗ったのかと思ってた』
 
 
なんて声が聞こえてきますが、
全然そんなことはありません。
 
 
 
ただ、、、

私のインターネットインフラが
喪失してしまっていたからなのです。
 
 
過日、愚かにも
iPhone5を紛失したのですが、
これとほぼ同時にいつも使用しているPCが
逝ってしまいました。

普段は作業をこの2つのデバイスで
行っていたので、もう手も足もでません。
 
 
PCは逝ってしまう2-3日前から
挙動がおかしく嫌な予感がしたので
バックアップを取っていましたが、
すべてのバックアップを取りきる前に
起動すらできなくなるという
大参事。。。

そして、そのタイミングは
iPhoneを紛失した翌朝のことでした。
 
 
この日一日は、
廃人以上にボロボロだったのは
言うまでもありません。。。

極度の喪失感敗北感(←なにに?)、
自分の未熟さと不注意さに
打ちひしがれておりました。

さすがにこうも重要なものが
ダブルパンチで襲ってくるということは
半端なことではありません。

 

 
 
それから約2週間が経過して
なんとか以前の状態の70%程度まで
復旧できたので、
こうして復活宣言とともに
皆さまへお知らせできる状態に
なったというわけです。

 

 

とかくインターネットを通じて
世界がどんどん小さくなっている昨今

ここまでネットインフラがなくなると
逆にいろいろと分かることがあり
新しい発見を得ることができました。
 
 
失ったものや時間などは
大きくもありますが、
同時にそうならないと
得ることができなかったこともあったので
良い経験ができたとも思っています。

この経験で得られた使える知識
マインド、技なども
少しずつシェアしていきますので、
楽しみにしていてくださいね。
 
 
基本的にはその都度のタイミングで
FBやブログに流しますが、

『見逃したくない!』

『あとからまとめて読みたい!』

『FBやブログに書いてないことまで知りたい!』

なんて奇特な人はメールマガジンでも
読んでください。

『?メールマガジン??

 メルマガやってるの?』
 
 
。。。

。。。

。。。
 
 
 
こっそりね
 
 
 
 
ということで、
この記事限定で密かに
メルマガ読者登録できるように
フォームを紹介します。

⇒ http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE

すぐに消してしまうので
ちょっとでも興味がある人は
早めに登録だけでもしておいてください^^;
 
 
 
じゃね~

===============================
これからも読んでみたいと思った人は、
ぜひ応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました