【視点の転換】

『視点を変える』



ってよく言ってるけど



これってできる人はできるし

できない人は全然できない

 

 

 

どうしてかっていうと

具体性に欠けてたりして



『実際にはどうすれば

 視点を変えることができるのか』



とか



『視点を変えるって

 どういうことなのか』



というのが解っていないから

 

 



 

じゃあね

簡単なを挙げるよ

 

 

 

会社の休憩室でコーヒーを啜りながら

独身の若い男性陣が男性向けの雑誌



【こう着こなせ!モテる10の法則】



みたいな特集を見ながら

あーじゃね、こーじゃね言ってると

 

 

バイトに来ている可愛い女子大生が来て



『あ~

 そんな特集見ててもダメですよ~



 モテようと思ったら

 女性向けのファッション誌に彼氏役で

 写ってる男性モデルが着てる服を見た方が

 モテますよ!



 だって

 女性は男性誌なんか興味ないし

 女性誌しか見ないし



 そもそも彼氏役で写ってる男性は

 =読者の憧れ

 ですからね



 だから、女性が求める理想の

 彼氏像が写ってる彼氏役なんですよ』

 

 

男性陣一同

感心しまくり~





みたいな、ね

 

 

 

そういうことだよ、視点の転換って

 

 

簡単でしょ

 

 

 

じゃね~




===============================

ブログは広く世界に開けている媒体です。

ですので、ここでは言えない話、

書けない話っていうのは実はいっぱいあります。



そんな話やブログ記事をメールで配信しますので、

是非このしたからメルマガ登録してくださいね




 ▼ ▼ ▼ ▼

http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE

===============================

これからも読んでみたいと思った人は、ぜひ応援クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





コメント

タイトルとURLをコピーしました