【お金が余っている マダムを顧客にする方法】

とあるところには

本当にお金が余っている人がいます

 



その中でも



 お金の使い方がうまくない人



 うまい使い方が分からない人



ってのもいるんです

 

 

どういうことかと言うと

 

 

暖かいのに

わざわざ厚手の

セーターやパーカーを買って着込み

家の中でガンガンにクーラーをかけて

寒い感覚を楽しむとか



ちゃんとしたもよく分からないのに

毎食高級レストランに通うとか



こだわりも特にないのに

まとまりのないブランドの服

片っ端から買って着合わせるとか



そんな感じなんです

 

 

こんな人たちを

上手に顧客にできたら

あなたのビジネスは加速すると

思いませんか?

 

 

当たり前ですよね

 

 

ちょっとでも

あなたのサービスの良さを

理解してくれれば

延々とお金を落としてくれる



そんなお客さんって

最高ですよね

 

 

 

『そんなうまいこと言ったって

 どこにいるんだよ!』

 

 

はいはい



そうですよね

 

 

でもね

いるんですよ

 

 

知りたい人はちょっとだけでも

覗いてみてください



 ▼ ▼ ▼ ▼



http://bit.ly/1jRmM8R











===============================

ブログは広く世界に開けている媒体です。

ですので、ここでは言えない話、

書けない話っていうのは実はいっぱいあります。



そんな話やブログ記事をメールで配信しますので、

是非このしたからメルマガ登録してくださいね




 ▼ ▼ ▼ ▼

http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE

===============================

これからも読んでみたいと思った人は、ぜひ応援クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







コメント

タイトルとURLをコピーしました