【先着で私の資産を分配します】

いものがちです。

 

 → 私の資産

 

 

あなたが思い描く《成功者像》とは、

一体どのような人でしょうか?

 

高層ビルの上層階にオフィスを持ち、

美人秘書を従えてバリバリ仕事を

熟しているビジネスマンでしょうか?

 

なんちゃらヒルズ族みたいに

毎晩のようにネオン街へ繰り出し、

綺麗でセクシーなおねいちゃんと

戯れている人のことでしょうか?

 

全ての事業は後継者に任せて、

自分は悠々自適と言わんばかりに、

田舎で日和った毎日を過ごしている人でしょうか?

 

人それぞれ成功者像は違うと思いますが、

成功者に共通していることがあります。

 

それは、

『迅速な判断が出来る』

ということです。

 

 




成功者にもいろいろなタイプがあって、



じっくり検討してから行動に移す人



検討検証を繰り返し

確実な安全を見極めてから行動に移す人



自分の直感を信じて行動する人



周りの意見をできるだけ聞いてから行動する人



などがいます。

 

どのタイプの成功者であっても共通しているのが、

『判断を下して、行動すると決めたときは即実行』

ということです。

 

あなたがどんなタイプの人であっても、

これから成功者を目指すのであれば、

『やると決めたときは、すぐやる』か

『やった方が良さそうと感じたら、まずやってみる』

という迅速な判断能力を鍛えることが重要です。

 

たとえば、これ↓



 迅速な判断能力を鍛える

 

大抵の人が思うのが、

『リンクのURLなんて貼って、怪しい』

とか

『これ、なにか売り込もうとしてるんでしょ』

とか

『このリンク先でなにか売ってて、

 それを買うと木原に幾らか入るんでしょ

 その手には乗らん』

とか思っていると思います。

 

安心してください。

 

私が紹介しているこのリンク先で、

なにか買ったり契約したりしても、

私にはびた一文も入ってきません。

 

では、なぜ紹介するのかというと、

とても素晴らしい企画だからです。

 

 

さて、話が少しズレてしまっているので戻します。

 

 

『私の資産を分配します』

ということでした。

 

あなたにとって、《資産》ってなんですか?

 

《お金》ですか?



《貯金》ですか?

 

私たちの多くが間違えてしまいがちなところですが、

違います。

 

よく聞いてください。

 

『お金は資産ではない』んです。

 

 

考えてみてください。

 

《お金》ってなんでしょう?

 

なんでも買える便利な券ですし

なんにでも変えられる券でもありますが、

お金自体にはなんの価値もありません。

 

ただの紙です。

 

日本銀行が福沢さんとか

樋口さんとか野口さんとか首里城の守礼門

とかを印刷して、みんなで

『これはお金なので、

 みんなで同じ価値として扱いましょう』

と示し合わせた、ただの紙切れなんです。

 

この紙切れを使って交換出来るものには価値がありますが、

紙自体には紙の価値しかありません。

 

お金は、お金でしかないので、

単なる交換券の領域を出ません。

 

では、《資産》とはなんでしょうか?

 

資産とは、

値段が付けられるもの・付けられないものがありますが、

そのどちらであっても、《そのもの》に《価値》があるものです。

 

そしてその《価値》が

どんどん上がっていくか、

もし下がるにしてもとても緩やかだったり

再上昇したり、または大切すぎて

《価値》自体を付けられないものが、《資産》なんです。


 

逆に考えれば、

手に入れるためにとても苦労するもの、

労力を要するものは、《資産》とも言えます。

 

 

たとえば、時間

 

しばしば私たちの労働力は、

会社などの雇用者側から『時給900円』とか

安く買い叩かれていますが、

本来《時間》とは無価値であり大切な資産です。

 

もし、あなたが普段時給900円で

働いているとします。

 

あなたの一時間当たりの価値は900円

であるということになり、あなたの雇用者は

あなたの時間を一時間900円で買って、

あなたを自由に使う権利を得ているわけです。

 

急ぎの用事があって、

あなたは車で目的地まで移動しなければ

ならなくなりましたが、一般道で行くのと

高速道路で行くのと2通りの道順があるとします。

 

一般道で行くと、2時間掛かります。

 

高速道路で行くと、30分で行けますが、

高速道路料金が500円掛かります。

 

さて、どうしましょうか?

 

さっきの時給で換算すると、

高速道路で行けば一般道で行くより

1時間30分もの時間を短縮できます。

 

時給に換算すると、900×1.5=1350円ですけど、

高速道路は500円で乗れるので、

高速道路を使えばあなたの貴重な

1時間30分という時間をなんと63%オフ

破格で手に入れることが出来るんです。

 

 

たとえば、スキル

 

あなたは会社を立ち上げることになって、

会社のロゴマークが必要になりました。

 

ロゴマークは、会社のイメージを大きく

左右するので、ブランディング力としても

大きな影響力を持つので、しっかりとした

良いデザインのマークが絶対条件です。

 

あなたが今からロゴマークを

勉強しようとすると、教えてもらうための

先生や教材にたくさんのお金がかかりますし、

習得するまでに莫大な時間を要します。

 

何十万、何百万円というお金が必要に

なりますので、そのスキルを身につける

ということは、何十万、何百万円分の価値が

あるということです。

 

でもデザイナーに頼めば、

たった10万円とかで立派なロゴマークを

作ってくれるので、80%オフ、95%オフ

とかの超破格ですよね。

 

 

同じように、私たちには

《資産》と呼べるものがいくつもあって、それは

《時間》
だったり

《スキル》だったり

《健康》だったり

《人間関係》だったりします。

 

どれも大切な《資産》です。

 

そして今回、

私が先着で分配する《資産》は、

私の大切な《人間関係》であり

あなたにとって大切な《時間》《スキル》です。

 

この3つの重要な資産を、

あなたに分けようと思っています。


 

『そんなのいらねーよ!』という人は、

もちろん辞退してください。

 

他にもたくさんの人が

この《資産》を欲しいと思っていて、

あなたの後ろに長い順番待ちの列ができていますので、

あなたが辞退してくれるのであれば、

喉からこの資産を欲しがっている人が一人救われます。

 

 

私の大切な《資産》を垣間見たい人だけ、

このURLを開いてください。

 

→ 3つの重要な資産

 

早いもの勝ちなのですぐに定員一杯に

なることが予想されますので、

シャッターが閉じる前に滑り込んでください。

 

 

では、また書きます。


 

===============================

ブログじゃ言えない内容のメルマガはこちら。

⇒ http://sugar-ex.jp/fx/1

危険な内容も含むので
この登録フォームはいつ消すか分かりません。

===============================

これからも読んでみたいと思った人は、
ぜひ応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました