その手で心の奥底をえぐり出せ

※ この先は女性閲覧禁止 ※

 

 

 



 

 

ども~



冬の乾燥に負けて

かかとがひび割れてしまって

歩くたびに激痛を伴っている

木原です

 

 

 

あれ?



この記事は女性閲覧禁止って

言ったじゃないですか!

 

 

まあいいでしょう



この先、なにが出てきても

木原を嫌わないって覚悟があるなら

読み進めることを許可します



読まないととってもタメになる情報を

漏らしてしまうこと必須なんですけど

 

 

じゃあ、早速はじめるよ

 

 

人間の五感の話

 

 

人間はあらゆる情報を

『五感』で感じて認識している



『五感』ってなに?って今更だけど一応

  視覚・聴覚・臭覚・味覚・触覚

5つの感覚のことだよね



 見て

 聴いて

 嗅いで

 味わって

 触って




よく『第六感』なんてことも

言われたりするけど

あれは五感をフル活用させて

更に思考や経験や直感が加わって

発動させるものなので

実際の【感覚】ってものとは違うよ

 

 

ま、いいや

 

 

で、これら『五感』を使って

あなたは色んな情報を手に入れている



手に入れる情報のうち

いかに『五感』を占領しているか?

ってのが、その情報を【重要】と

認識するかどうかに関わっている

 

 



どういうこと?

 

 

おおもとは同じ情報であったとしても

見ただけで仕入れた情報より

同時に聞いた方が認識できるし

更に匂いもあった方がいい



これに加えて

触れて感触を実感して

味わえたら最強でしょ



だって『五感』全てで感じるんだから

 

 

あなたの情報を仕入れる感覚

すべてで感じることができるんだから

インパクトはもちろん巨大だし

記憶強く残るんだ

 

 

ちょっと前の記事にも書いたんだけど

あなたが見たり聞いたりして

得られる情報をすべて記憶に残してると

【脳は5分で容量オーバーで

パンクしちゃうんだよ

http://goo.gl/BxOna8



だから【脳】は一生懸命

忘れようとするんだ



その【脳の忘れる機能】に対抗するには

インパクトを強くして記憶に

強制的に留めておく必要がある

 

 

 

では今からあなたに

やってもらうことがあります

 

 

性的快楽を得てスッキリしてください



はい、どうぞ!

 

 

 

 

 

って言われて、

あなたは何をしようと考えたかな?

 

 

オ〇ニー?



セッ〇ス?


 

 

オ〇ニーの時のズ〇ネタはなに?



エロ小説よりはグラビアとかエロ本

エロ漫画はエロ写真がいいよね



いやいや、俺はそんなのより

やっぱりAVがいいよ

最近はAVって言ってもWEB視聴が多いかな?



は?なにそんな邪道言ってんの

想像最強でしょ~



いつまでオ〇ニー談義してんだよ

そんなこと言ってないで

さっさとセッ〇スやってこい

 

は~い

 

 

ってことでセッ〇ス最高なんだけれども

 

 

あ、そうじゃなくて



『五感』をどれくらい使うかって

話な訳ですよ

 

 

どれも射精するには

チ〇コをシュッシュって

摺らなきゃいけないんだけども

それは【触覚】を使っている



エロ小説だと文字を読んで

描写を想像するので

使う五感としては特にない

【触覚】だけだね



本や漫画、写真

映像としてエロを脳に入力して

想像してるから使う五感は【視覚】

【視覚】【触覚】を使ってる



AVはというと

動く映像と言葉攻め、喘ぎ声

エロい音が脳に入力されるから

【視覚】【聴覚】【触覚】



セックスはもはや説明不要だけど

見て、聞いて、触れて、嗅いで、味わうから

『五感』全てを使ってる

 

 

いかに『五感』を占領できるかが

得られる快楽の強さに比例するんだ



快楽が強ければ

インパクトはもちろん巨大だから

容易に記憶にとどめることができる

 

 

『五感』で得られる情報を100%とすると

視覚:87% 聴覚:7% 触覚:3%

臭覚:2% 味覚:1%


なんだ

 

 

だからエロ小説だけだと感覚の3%だし



本や写真だと3+87=90%



AVは3+87+7=97%



セッ〇スは3+87+7+2+1=100%+愛情

 

 

人間の欲求の根底にあるのは

誰しもがエロなので



これはどんな分野においても

活用できる考え方なんだ

 

 

もちろんビジネスにだってね

 

 

なにかモノを売る時には広告を出すけど



目的は

【お客さんに商品をしっかりとイメージ

 してもらって買ってもらうこと】


だよね

 

 

文字だけのチラシだったら

そもそも読むのが面倒だし

イメージしにくいわけだ



エロ小説の3%だからね

 

 

じゃあそのチラシに沢山の

写真
が掲載されてたらどうだい?



グラビアだから90%だよね

 

 

ほら、お客さんの理解度が上がるってことは

成約率も上がるってことだよ

3%から一気に90%だ

30倍だよ

 

 

じゃあ今度はチラシを動画にするよ



AVだから97%だよね

もうほとんど100%じゃない

ほぼ売れるってことだよ

 

 

凄いね

 

 

「そんなこと言っても、

 紙のチラシじゃ

 動画なんて載せらんないじゃん」



いえいえ、そんなことはないのですよ

内緒だけど

 

 

だからね、

モノを売ったり情報を発信したり

するときはいかにしてこの

『五感』を占拠する

ってことが重要なんだよ

 

 

「じゃあ、100%にするには

 どうすりゃいいんだよ!

 動画じゃまだ97%だろうが!」



はい、それも解決策があるんですよ

内緒だけど~

 

 

 

まあね、とにかく動画をうまく

活用したモン勝ちってこと

 

 

動画もね単に撮って配信すればいい

ってもんじゃないよ



いっぱいテクニックがあって

これらをしっかりと組み合わせなければ

いけないんだ

 

 

と言ってもね

それを文章だけで教えるのって

凄く難しいのですよ



しかも私は動画の専門家じゃないし



こういうのはちゃんとした

先生に教えてもらった方がいいんだよ

 

 

 

【○○動画塾】みたいな高額のセミナー

とかあるけど、中身は妖しいもんだよ

結構スッカスカな内容だったりする



そんな妖しいのに引っ掛かるくらいだったら

私の記事を読んでいるあなたにだけ

とっておきの先生を紹介するよ



ちょうどね今回セミナーを開くんだ

 

 

絶対にタメになるし

損はないし

あの先生のことだから

動画以外にも『ウヒヒ』な情報

随所に散らばっているセミナーだよ

 

 

21日までに参加するって表明すれば

なんと!



参加費【半額】だって言ってた

 

 

全額であっても、

ちょっとした教材と同じくらいなのに

それでも更に半額とか

どんだけ人がいいんだか、あの人

 

 

このセミナーの紹介はここじゃできないから

下のFacebookグループにまずは入って

詳細は確認してね

http://goo.gl/cb1R1K

 

 

 

ま、あなたはこのセミナーに

参加することになるんだろうけど

参加表明する時に『木原から』って

一言書いておけば

さっきの



 〇紙のチラシでも動画を配信する方法



 〇『五感』の占拠率を100%にする方法



を簡易版で教えてあげるよ

 

 

 

あ~

今日もまた長くなってしまった

 

 

そういえば半額の21日っていつだ?

 

 

えぇーーーっと。。。



。。。



。。。



。。。

 

 

 



今日だ!


===============================

ブログは広く世界に開けている媒体です。

ですので、ここでは言えない話、

書けない話っていうのは実はいっぱいあります。



そんな話やブログ記事をメールで配信しますので、

是非このしたからメルマガ登録してくださいね




 ▼ ▼ ▼ ▼

http://k0uu.biz/fr/1111/39CVyE

===============================

これからも読んでみたいと思った人は、ぜひ応援クリックをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







コメント

  1. 林 健太郎 より:

    はじめまして。
    ケンタローと申します!

    いやぁ、男にとってはめっちゃ分かりやすかったです(笑)

    あんまり無い切り口の記事だったのでメッチャ参考になりました!


    また遊びに来ます~~(^^)/

    • knuckle47fl より:

      ケンタローさん>
      コメントありがとうございます^^
      とても嬉しいです。
      また面白い記事を書きますので、遊びに来てください^^

  2. しんこうや より:

    はじめまして、ランキングサイトから来ました!

    男ならではの切り口で最後まで熟してしまいました(^_^;)

    五感を活用させるようにする、というのは普通に考えるとなかなか難しいのですが、
    考え方、切り口次第ですね。
    勉強になりました!
    また訪問させていただきます。

    応援ポチします(^^)

タイトルとURLをコピーしました