SBCへの参加

どうも、ずいぶんと久しぶりになってしまいました。


色々と勉強させて頂いていたので、
アウトプットする間がなかったという
単なる言い訳です。。。


というわけで、
またしっかりと再開していこうかと
思っているので、
みなさんどうぞ読んでくださいね。



あ、あとワードプレスでもブログを
作りこんでいる最中ですので、
そちらができましたら、
両方ともお願いします。


では早速。



今日は実は体が非常にだるいのです。

なぜならば、一昨日・昨日と久しぶりに
徹夜をやってしまったからなのです。

ただ夜更かししたわけではありませんよ(^^;)

これまたしっかりと学びに行っていたのです。

『え! 何言ってんの?
徹夜で学びなんてあるわけないじゃん!
嘘くさい話なんてウンザリ・・・』

なんて言わないでくださいね。


本当に学んでいたのですよ、ほぼ徹夜で。


土曜日の9時半に会場し、10時から開始。

14時から40分の昼食休憩があり、

またぶっ通し。

20時ころからまた40分位の夕食休憩があり、

24時に午前の部が終了。

そのまま午後の部へ突入し、

27時40分までぶっ通しで午後の部終了。

31時から朝食なので空き時間なのですが、

宿題が出ているので休んでいる暇もなく、

32時からはすぐに2日目が始まりました。

またぶっ通しで講義が続き、

38時20分から昼食休憩。

39時から再び続行して

41時15分に終了。


はい、お疲れ様でした。



どうですか? このスケジュールを見るだけでも
ちょっと具合悪くありません?

『41時っていったい何時だよ?!』


ですよね。

はい。日曜日の17時です。



その後も質疑応答などをやっていたので、
結局会場を後にしたのは、42時過ぎでした。

家に着くまではなんとか大丈夫でしたが、
夕飯を食べて風呂に入ったら・・・

はい、気づいたら朝でした。


なんとも色々と消費して研ぎ澄まされた
2日間でした。


なにに参加していたかは、
また後日。。。


明日かも。


続きを読みたい人は、応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました